モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs湘南

e0014199_23172790.jpg
久しぶりに試合行って来ました~!
ゲーフラよし、気候よし、テンションよし。万全の状態ですL(・へ・)」
初っ端からのアクシデント。財前サン、ウォームアップ中にケガ!こんなこともあるんだね~。代わりゎきーちゃん。

前半ゎ、応援に気ぃとられてて、あんま覚えてないね;;
今日は、1番最初っから「♪モンテデイーオ山形ぁ~」(ゴールしたときの歌)歌って、今までに無い感じで新鮮だった(・v・)
試合内容より、「今日の審判もイカれてる奴か??」っていう印象があった。

後半ゎ、まず「雨」にびっくりした。でも、気持ちいぃレベルの雨でよかったょ(・v・;(みなさん、風邪ひかねよーに、気ぃつけてな~)
せっかく、粘ってボール奪ったのに、それを受け取る選手がいなかったり、審判のジャッジも「はぁ!?」って感じのがあったり・・・。
でも湘南のかなりのCKも守ったし、交代した選手ががんばってたし、「今日こそゎ行ける」って思ってた人ゎたっくさんいるべな(-v-)

樋口監督、とりあえず安心できたんでないかな(・v・;)
ほんっとに良かったょ~。なんか、目の内部がウルウルしてた、自分(笑)今まで、ずーっとじらされてた分、ますますモンテが好きになっちゃったょ(≧▽≦)ノシ
e0014199_23405764.jpg
♪ブルイズ~、たまんないデス(・∀・)ノ笑  これからも、どんどんやってきましょ~。最後ゎ、胸はって♪県民歌熱唱。・・・喉が痛い;;

次からゎ、札幌・京都・ヴェルディと、また山がありますね。切り替えて、今日の勢いを保っていきましょ~!!・・・でも今日ゎ余韻に浸らせて☆
うちも、テスト、がんばろっ(・v・*)
明日のサテライトも○で!

播ちゃん、アジアカップの代表、おめでとぉ~!!やったぁ(・∀・)v これでまた7月、楽しみ増えたょ☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-30 23:51 | モンテディオ山形