モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsアビスパ福岡

今日はテレビ観戦でした。自分がサポのところにいるときゎ「人少ねぇな」って思ってたけど、テレビで映ったの見ると結構いるんだね~(^v^)

試合ゎ●1-2で負け。だけど、なんかウチうまく表せない感じな気持ちです(アバウト;;)ブーブー文句言うような感じでゎない・・・というか。
前半ゎ「なんだょこんなつまんねぇ試合」って思って見てたけど、後半ゎ「追いつくかも~」って思った↑↑
ラインギリギリでもボール追っかけてる姿とか、なんかジーンときたんだょ(-v-)
・・・でも負けゎ負け。だから、次こそ勝って、うちにバースデープレゼントを下さい(笑)
ぁ、明日のサテライトも勝ってほしいねぇ~。

なんか今日は改めて、「自分ゎモンテ好きなんだなぁ」って思いました。


◎今日の夕方から友達と焼肉~♪◎
e0014199_23492536.jpg
2人で¥6000くらい食ってきた(・0・;)
ヵゎィィ店員さん(オトコ)、かなりおもしゃいっけ~(・∀・)冷たいおしぼり・きれいな網・いろんな笑いをアリガトウ☆


*ガンバの大逆転勝ち~♪*
ついに、久しぶりに・・・○※×$△%$◇(≧▽≦)ノシ


・・・長ったるい文を最後まで読んでくれてアリガトございましたm(。_。)m
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-23 23:57 | モンテディオ山形