人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

J1の試合。

他のチームの試合ゎ、安心して見られるね(笑)
首位なのにガンバの試合の放送が無いのが、ほんっっっとに不満ヾ(。`Д´。)ノ今週の土曜日もないし。(自分で稼げるようになったら、スカパー契約しよ。)

かしわとかしまの試合を見てた。
なんとなく、自分が行ったことあるスタジアムが映るとテンション㊤がる↑↑
10人ってことを全然感じなくって、おもしろいっけのに・・・。惜しかったねぇ(´o`)

ガンバゎ、播ちゃん久々のスタメンだったから、期待してたけど。
ポスト当たったやつ・・・惜しかったぁ(´Д`;) ズバ抜けて1位だと思ってたのに、レッズとの勝ち点差が「5」にまでなっちゃった。

J1ゎ、あと2試合で中断・・・。ガンバの相手、順位的にはどっちも下だけど・・・。怖い、けど楽しみだぁ♪♪


モンテの再入場制度、ありがたいですぅ。
by blue-17-JPN | 2007-06-20 22:38 | サッカーいろいろ