モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs水戸

水戸戦といったら、恒例の・・・。
e0014199_22545498.jpg
人数のせいか?お互いのコールだけでした。水戸サン、好き。

ブレブレだけど、「オーバー・ザ・レインボー」
e0014199_22565527.jpg


1-2。追いついた時、はっきり言うと「さぁ、こっからだ!」って感じがしなかったねぇ。いったい、どーしちゃったんだろ??

最下位のチームに負けたから?
6試合くらい勝ってないから? etc
サッカーって何が起こるかわかんないから、最下位のチーム相手に必ず勝つって訳じゃないことなんかわかってるょ。でもねぇ・・・(´へ`;)今日は相手がどこだったとしても、状況ゎ変わんねべな↓↓
e0014199_235427.jpg
怖かったぁ~。去年も、こんなんあったょね~。

日曜ゎもう試合だからね~。切り替えて、ガバショ!!笑


友達のおかげで知り合い増えたっ。
うちら、言える立場じゃないけど、ほんと「カワュス」だぁ(。・w・。 )

最後に、かっこよくなったスタジアム
e0014199_23124332.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-13 23:13 | モンテディオ山形