人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

新潟大学訪問

今日は、新潟大学訪問に行ってきました。
7:45発~19:00着。
片道4時間くらいの、結構な長旅でした。。。

やっぱ、新潟といったらコレ↓
新潟大学訪問_e0014199_23164697.jpg
みんなゎ、海を写メってる中、うちゎ1人コレを写メってた(笑)

新潟大は「行きたい!!」っていう訳じゃなくて、うちはほんとに大学知らないから、自分の世界を広げるために行って来ました。
かなり敷地が広かった。ビックリ。
学食で、カレーを食べてきた。辛かったけど、¥のわりに美味い☆もっとゆっくり時間があればよかったのになぁ~・・・。
昼食後は、OGの人の話を聞いた。肝心なところを寝てて(コラ)聞き逃した・・・アホです。
やっぱ、行ってよかったょ。いろんな「リアル感」を感じてこれたから。


・昨日の、NHKの「その時 歴史が動いた」 見れてよかった(・∀・*)
・ついについに(≧▽≦) UPされてたぁ~
by blue-17-JPN | 2007-06-07 23:22 | 日常