人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

キリンカップ

久しぶりに代表の試合見たなぁ~!
前後半、ご飯食いながら・ベンキョしながらだから、ちゃんと見てないけど、
ホントに「惜しい~!!」ってやつは、後半のケンゴが外したやつくらいかな~。
オシムさん、もっと選手入れ替えて欲しかったょ。播ちゃん、出してもらえないかと思ったもん(・へ・;;)  
やっぱ、1ヶ月も前に言われたことなんか忘れるよなー。でもうちは、播ちゃんの元気な姿見れて、うちも元気になれたょ。


今日から部活再開。。。しんどかった。休憩少ないからね↓↓
お昼に、友達の弁当に入ってたピーマンをもらった。克服してかないとね。

これから、報ステ見て、ビデオいろいろ見なきゃ~。
by blue-17-JPN | 2007-06-05 23:05 | サッカーいろいろ