モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs徳島

今日部活3時に終わって、3時電で帰れた。んで、家着いて4時。いろいろして、友達と6時頃会場へ!!
余裕を持って試合に行けたのって、かーなーり久しぶりで、それだけで嬉しかったよ(*・3・)
試合前ゎ、いろいろ喋ってた。クラス会以来で、それぞれいろいろ変化があって、聞くのも話すのも楽しかったょ♪

あと、初めて選手からの「バースデーメッセージ」聞けた。あれホント嬉しいべな~。ウチは再来年あたり・・・。それまで続いてるかな?

あっという間に試合開始。晴・微風・テンション特㊤!!
前半:うちらゎ人違いをしていた。
入りそーで入んないっていう印象。あんま言いたくないけど「あぁ~・・・」って。

ハームタイム:友達2人合流。元3-5メンバー④人。
      予想的中、うれしぃっけ。

あっという間に後半も開始。
後半:ちゃんとわかった。青い布じゃま。
もしかして、今日の審判も・・・?チャンスゎきっちり決めないとなっていう印象。
e0014199_23334190.jpg
0-0・・・。(★・∀・){せ ん だ い   た お せ!!

次のダービーもホームも行けない↓↓
だから今日はその分、跳ねたっていうか、狂ってた(苦笑)

試合後:友達は、臼井さんがお気に入りらしい。
     ちゃんと、鏡見ょ。いつも後悔だょ。
     わかってて言ってたりして・・・。
     アンタ誰?(お互いさまか・・・。)

次の試合も行くべ、って約束。いつでも誘うさ~(・∀・)ノ
今度は、選手とブルイズ歌えたら良いねっ☆☆☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-23 23:46 | モンテディオ山形