モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

総体2日目 そしてvsヴェルディ

無事、総体の全日程終わったょ~。
団体と先輩3人がシングルスで県大会行ける事になりました!
記録係も、問題なしで無事終わり。N高校の先生と絡めて楽しかった♪うちの顧問とはえらい違い(-3-)
e0014199_22482669.jpg
画像ゎ、アルゴン(顧問)からの差し入れ☆さすがアルゴン☆★ ちゅーからゎ何ももらったことないし。今度、チーズ渡してやろっかな(笑)

大会は15:00で終わった。
・・・ってことは、試合ギリギリ間に合うじゃん!!

ってことで、15:00に山形市を出て、家帰って、部活ジャージのままで、後半42分にG裏到着!!すごぃべ(笑)入場者数にちゃんとカウントされたはず!!
すでに1-1で、何がなんだかわかんないまま試合終わっちゃったょ(・v・;)

次の徳島戦ゎ、平日で、テストがちょうどその日に終わって、部活入るからまた後半~かな。。。
早くナイトゲームになってほしいな~。んで、開門と同時に入って、友達とウダウダしたりしてネ・・・(・v・*)

ただ今、録画見てます。前半、つまんなかった。
あんなにいっぱいる中で、見つけられる自分の能力。引く・・・(笑)
結果わかってる試合って、安心して観れるよね~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-13 23:11 | モンテディオ山形