人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

高総体~1日目~

今日は、ダブルス・団体・シングルス(1回戦)。
うちは負けてしまったょ~。Wもシングルスも。でも、サーブとか、ドライブとか、ちょっとだけかもしれないけど、練習してたことが出せた。だからちょっとゎ満足してる(・v・)課題も自分で見つけることできたし。

先輩の試合もすっごい熱くなって応援してた。
とくに、一緒に帰ってる先輩の試合は感動した。フルセットまで行った、逆転勝ち!!先輩泣いてて、うちも泣きそうになったけど、耐えた・・・。

明日、うちは試合無いけど、先輩の応援と、記録係(笑)をがんばってくる(・ー・)v


明日はヴェルディ戦だね。ウチちゃんと、ビデオ録画して出かけるから!
PKで負けたあの試合の悔しさ、忘れないで!!(・∀・)ノ
by blue-17-JPN | 2007-05-12 23:27 | 日常