人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs愛媛

すごいっっ(・v・;)
うち、サポになってから、
第1~3節とかでの1位じゃなくて、ある程度過ぎてからの1位って、初めてだ(・∀・)
嬉しいけど、なんだろ?この不思議な気持ちは!!
気ぃ引き締めていかねどね(・v・)」
すぐ下には・・・。

んで、夕方のNHKのニュースの後、
おばあちゃんから「ぃがったな~」っていう電話と、
おばさんから「アンビリーバボー」っていうメールをもらいました。(笑)


J1、「ナントカ ダービー」とかつけ過ぎじゃん。
「川中島ダービー」とか、「多摩川クラシコ」とかって、ムリヤリ感があるし。
使いすぎると、ダービーの価値が下がるというか・・・
うちはあまりよろしくなぃと思う(‐_‐)
・・・なぁ~んてね。観客を集めるためっていうのもあるのかな?


ガンバ-清水の主審・・・出た∑(-□-;)
試合終了間際、ガンバがいい感じの攻撃してたのに、途中で止めやがった(苦笑)

今年も、
部活と☆サッカー☆漬けで、なかなかのGWでしたとさ。
by blue-17-JPN | 2007-05-06 23:02 | モンテディオ山形