モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs鳥栖

ウチは、キックオフにほんってギリギリで会場へ。。。
今日は暑かったねー!!絶対部活よりもヤバかったもん。
今日はねー、ひよっちちゃんと一緒に跳ねました!!
e0014199_2158882.jpg

そして、ひよっちちゃん、おめでとう♪♪♪


今日は、まーた審判にやられたって思ってた。
あんなにされても、今日のこの結果・・・。
やっぱ、選手の気持ちだょね!!
・・・って、審判と戦ってる訳じゃないケドネ(・v・;)

うち今日さ、ホントに
(*vv)モンテサポになってよかったって思えたっ☆
絶対、今日の試合は忘れないと思う。

そして、念願の選手との「Blue is the color」!!
今日、ゲーフラ持ってって良かったぁ~◎◎◎
匠の、「カニが来るまで待って」っていう仕草がウケた↑↑

今日で第1クール終わり。早いなぁ~。
暫定だけど2位♪
・・・でも試合はもうすぐ、6日だょ。あんま浮かれてらんなぃね(・∀・)


そして今日は夕方から友達と6人で、
山形の牛角に行ってきました!!
e0014199_229836.jpg
(なんと、隣のボックス席に、健二さんが・・・!)
友達に「モンテ勝った??」って聞かれて、「勝ったさぁ~!!」って言ったら、みんな乾杯の時に祝ってくれた☆彡笑
1人¥2600円分食ってきた(・ー・)v


GW、すごい短いけど、なんだかんだで予定あるなぁ~♪
明日は、仙台行ってきます。(部活はサボんないょ)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-03 22:13 | モンテディオ山形