モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs湘南

アウェイでの4-0。デッカイデッカイ勝ち点3♪
(≧▽≦)ノ{みんな、ありがとぉ~~~!!!
って感じデス。
園田さん、キーちゃん、アリガトゥ、そして、おめでと☆
そして、無失点で抑えてくれたDFの選手にも、アリガトゥ☆

オフィシャルのゲームレポートで、きたむ~がタンカで外に・・・ってあったんだけど、大丈夫かな??(・◇・;)

気持ち と 目頭 が熱くなる試合だったな~。
もし、 現地にいたら or テレビで見てたら、
うちは絶対に泣いてたと思うょ(゚ーÅ)ヘンッテオモワネデ

次は5月3日の鳥栖戦。
また、熱くさせて欲しぃデス(・v・)


そして、明日は酒田への遠征。
キンチョーする。。。勝ちたぃな~。
今日の大会で、カッコイイ人いたっ♪(友達と先輩には否定されたけど)
米沢の「頭いい学校」の人でしたっ(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-04-29 21:22 | モンテディオ山形