人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

屋台のクレープが食べたい(vv*)

1時間目の体育。
学校近くの川原をぐる~っと走った。この前LHRで団子食いに行った時よりも、サクラがきれいだった☆

今日は45分授業だった。で、部活始まるのもいつもより1時間早かった。大会近いから3時間すんのかなって思ったけど、2時間だけだった!!
いつもより2時間も早い5時電で帰れた(・∀・)モゥケタ

新発見!
お風呂あがり、「水泳帽子」カブってからドライヤーかけると、なんかいぃょ!笑

明日の部活、おにゅーのTシャツでやるっ↑↑
結構前に、サッカーミュージアムで買ったヤツだけど。。。


明日は 徳 島 戦   勝ってけろ~。
とくに豊田選手!!(・ー・)v

・・・「舟和」のいもようかん、うめぇ~!(笑)
by blue-17-JPN | 2007-04-20 23:34 | 日常