モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs愛媛

今、録画しといた、愛媛戦の試合を見ながら更新してます。
石井さん見たかったぁ。モンテサポのブログ更新を待ってます(笑)

12:00~3:00まで部活。部活終わって、友達からのメールで
「勝ったね」ってきて、初めて結果知りました。

んで家帰って、NHKで映像見た。なんか、全部「スド~ン!!」て感じのゴールだったね。見たかったなぁ(・へ・)
うちも、選手と一緒に歌いたい!!!

まず水曜だね。草津だね。きたむ~ガンバッ☆

(;T_T){アンタが行かなかったから勝ったんだょ・・・とか言わないで。まぢヘコむから↓


今日は始業式だった。
麒麟の田村が来たょ(・∀・)笑すんごぃ似てんの!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-04-08 23:14 | モンテディオ山形