モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsヴェルディ

山交さんのバスで行って来ました。
でもなぜかうちらのバスだけ「バスツァー」(笑)

天童発 5:15。うちゎ3:00に起きて風呂入って目ぇ覚めました。
e0014199_012216.jpg
行きは、3ヵ所で休憩がありました。
↑ここゎ関東のどこかで、桜並木キレイでした(・v・)
東京の高速に入ると混み混み;;
e0014199_04529.jpg
桜がメッチャ咲いてました。味スタには予定より約15分遅れで到着。

e0014199_064470.jpg
味スタ、デカイ・きれい・屋根付き!!やっぱ感動しました。ホントに行きたかったから(>▽<)v

あんま時間なくて、スタジアム探検できなかった。
アウェイ側にはヴェルディグッズゎ売ってないようでした。
お昼は、友達の親戚の方の「手作りお寿司」をいただきました♪ホントにうまかったです!ごちそうさまでした(^人^)
バタバタ状態で、あっという間に試合開始30分前。

暑かったけど、やっぱ「密集」は楽しいねo(^▽^)o

*試合*
フッキにボールが行くと、「あぁ怖っ」を連発してた;;よく見えなかったけど、意外とフッキは怖くなかったぞ。

PKはね、しょーがないょ。確率2分の1。
やっぱモンテ、点取り返せなかったのもダメだよね。
きたむ~、豊田さん、ガンバってね(゚0゚)/負けちゃったけど、次の試合への期待を込めて 拍手。

今日はねー、ホンット暑かった(:´ □`)
汗ハンパネェ。眉消えたし;;

ムカつく・アホ・消えろ
審判のせいにする、悪い癖がついてしまいそうだ。
でもさー、今日の試合、うち1番ショックだったかも。後半泣きそうになったし。
もぅ終わったことゎしょーがない!!
審判にも負けるな、前向いて行こ~っっ(`ー´)ノ


帰りは2ヵ所で休憩。
e0014199_0342179.jpg
安達太良でラーメンを。ら~めんラヴです。
22:00くらいに家着きました。みなさん、お疲れ様でした。

アウェイ8戦中 3勝 3敗 2分
こーゆー試合だと余計思うのさ・・・・・
ホントモンテ大好きってね(・∀・)ノ愛媛に勝つべ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-04-02 00:42 | モンテディオ山形