モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs札幌

うぅ~、クヤシイでございます(`ヘ´#)
映像で何回も見れば見るほど、厳しい判定でゎないかと思ってしまうね。まぁしょーがなぃよな(・へ・;)
e0014199_19472695.jpg
Mr.クラブハウス 石井さん ありがとう』っていう弾幕がありました。(画像見づらい)
石井さん、ホントにお疲れ様でした☆<(_ _*)>

今日の試合ゎ、天気のせいもあってか、入場者が少なくて残念でした。
開幕戦より、明らかにゴール裏の人が少なかったしなぁ。どんなに天気悪くても、「モンテを見に行く」っていう楽しさがわかる人が、もっともっと増えてくといいねぇ(・∀・)ノ

次は味スタかぁ。行けるといいな☆彡

・・・本気で好きになってるかも(。・・。)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-25 20:03 | モンテディオ山形