人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

~ホーム開幕~vs京都

まず、思ってたより天気ゎよかった(^0^)
やっぱ、ゲーフラ持ってってよかったぁ~!
結果、うちゎ雨雪女です。。。きっと、晴れたのは友達のおかげです。

今日初・モンテだった友達。素晴らしぃ☆☆☆(ウチが初観戦の時とノリが違うっ)誘ってよかったぁ~。次のホームも誘ぉ~っと(^皿^)

そして自分。。。時間が経って冷静になればなるほど、『何やってんだ自分!』というなんとも言えないような。(・。・)※◎◆%&
~ホーム開幕~vs京都_e0014199_20245374.jpg
うち、1番㊤の席だったから、メッチャきれ~ぃに見えた☆紙吹雪つくってくれたみなさん、ありがとうございました。 (画像:友達の友達ょり)

試合前には、コールリーダーさんがかぶってたΣ(・ω・ノ)ノ! そのノリ最っ高。

前後半とも、キックオフのときだけ雪スゴかった~。
~ホーム開幕~vs京都_e0014199_20283782.jpg
でも、跳ねて・歌って・手ぇ叩いて、かなりあつかったねぇ↑↑
ゴールゎ、どっちもあっち側だったから、ほとんど見えなかったょ;;
さっきニュースでゴールシーン見れた。
勝のゴールは「なんとしても決める!!」って気持ちがよ~~~くわかるゴールでした。京都みたいなきれぃなゴールゎもちろんいいけど、
気持ちで決めるような泥臭いゴールが大好きです♪♪♪

追いついての引き分けでしたが、拍手拍手!!まだ負けてないことに変わりなし。だからといって、やっぱさぁ勝ってもらわないと、拍手で迎えなくなるょ?(苦笑)


今日は待ちに待ったホーム開幕戦。
うちは会いたい人みんなに会うことができた。
久しぶりに熱くなった。
やっぱ、モンテっていいよねぇ~(v_v)

来週の札幌戦も楽しみだねっっっ。
by blue-17-JPN | 2007-03-18 20:47 | モンテディオ山形