モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

書きたいこと溜まってます

パソコンなしの生活は、つらいです。
でも、自分の目にとってはいいことなのかな・・・。

結局パソコンは修復不可能→買い替え。
絶対「XP」とかっていう新しいのを買ってもらう!!
そしたら、オーディオとかで役立つし。
Windouws98とかだと、ほとんど使えないって言われたからね~。
どうせ買い換えるなら、やっぱ新しい方がいいし。

この前の福岡戦で、ネモちゃんが怪我してたことを全然知らなくて、
さっきオフィシャルで見たとき吃驚しました。
やっぱPCないから、情報の入手が遅れる・・・。
大丈夫だったようで、よかったです^^;

最近気づいたこと。
YTS「ゴジダス」の男のアナウンサーの人、
原くんにどっか似てるところがあると思うんだけど・・・。気のせいかな。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-08-16 13:34 | 日常