モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

☆開幕戦☆ vs水戸

今年初アウェイ&バスツアー!!
e0014199_22314115.jpg
行きのバスです。去年の最終戦(vs水戸)のビデオを見ながら行きました。休憩は3回で、1時間に1ヶ所って感じでした。
なんと!!海保さんも乗ってました(驚)サッカーについて熱く語っておられました。。。(ウチは寝てました《コラ》)

e0014199_22332384.jpg
水戸に順調に12:00に着きました♪会場入ると既にモンテサポはいっぱぃいた(@0@)ベスパより、若干ピッチ近いなぁって思った。

今年の新しいコール。。。
◎財前の歌 去年までの「財前のぶゅ~」→「財前ゴール

とか

◎「わた・なべ・た・く・み!!」 これのフリゎベスパで覚えるべし!(・∀・)ノ

このほかにもあるけど、カンタン② すぐ覚えられるさぁ~(´∀`)b

試合。。。
正直、「このまま0-0で終わっちゃう」って思ったけど、勝っちゃった♪
風の影響もあったのかな?前半はクソつまんねっけ!(笑)結果オーラィ♪♪うちゎ、ほぼ半袖での応援(笑)

e0014199_22415541.jpg
ハーフタイムに撮影。カワィかったから☆
e0014199_22424992.jpg
帰りのバスの中です。試合に勝ったから、コンビニに行けました(笑)帰りは、Jリーグ31のモンテのビデオ見てました。

結局ゲーフラ持参。出せてよかった^^
アウェイ、たぶん 7戦中 3勝目

みなサンお疲れ様でした!やっぱさぁ・・・
モンテメッチャ好きだず~!(≧▽≦)v
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-04 22:48 | モンテディオ山形