モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

おいしい いも煮を みんなで食べよう

キックオフセレモニー行ってきました☆★☆
e0014199_2212453.jpg
(新加入選手紹介&新ユニお披露目)

ウチ実は、今までに「シーズン報告会」とか「キックオフパーティー」とか行ったことなかったんです。だから今日が初めて!!!
会場入ったら、試合でよく見るデッカイ旗とか、太鼓とかあったから「あぁ、そういうノリね」と解釈。(笑)

会自体は1時間であっというまでした。
選手の入場ん時は、「HYのライブ」を思い出させるような照明。
海保さんは熱い方でした。『12』のユニの話、嬉しかった(>v<)

ミヤの話は、おもしろいだけじゃなくて、なんか惹きつけられました(*・ω・*)
記事のタイトルもこれに関連してます。詳しくゎ他の人のブログで(笑)

帰りは、監督さん・選手全員とハイタッチ。なんか恥ずかしかった・・・(*v.v)
ポスターは「前面」ゲット♪早速部屋に貼りました!!

全部まとめると、行ってよかった(^∀^)ってことです。  あと14日!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-18 22:35 | モンテディオ山形