モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

芸は身を助けるんだって!!

今、目の周りがヒリヒリしててつらいです(>_<)
「花男」見終わったから、次「がばいばぁちゃん」見ねど。

財前選手のブログに、自分の兄弟のこととか、画像とかも載ってて「仲いいなぁ」って思いました。
うちは、結構離れてる兄姉だから、普段一緒にいないけど、やっぱなんだかんだ言っても、居るといいもんだよ(^。^)
友達とも違う、「年が一番近い存在」。
お兄ちゃんは、うちにとって苦手科目が得意科目だから、ほんとの「家庭教師」になってくれるし。
お姉ちゃんにぜ~んぶ話を聞いてもらって進歩したこともあったし。

・・・なぁんて、面と向かって言えないから、ブログにこんなこと書いちゃいました!!!


ココ最近、なんか「ポカ~ん」としちゃってるけど、
なんとか楽しみを見つけてやってるよ!!
思い立ってもすぐ行動できる状況じゃないけど、
その場が来たら、ちゃんと行動できるように気持ちの準備を(^0^)b
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-05 16:19 | 日常