モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

♪もぅど~でもいぃじゃんってキリステコギャル マゴギャルかついじゃって パッパッパ~ラ

e0014199_2212447.jpg

レア物・・・??いやいや、まだわかんないよね~。
中学の修学旅行で買ったんだけど、未だに使えてません。


明日から仕事って人、多いよねぇ。うちも部活。
休み明けってさ、行くまでがイヤなんだよねー。
行ってしまえば「まな板の鯉」さぁ。
うちも、部活イヤじゃないけど、朝起きんのとかがイヤ。

今朝、全然記憶ないのにアラーム止めてた自分、明日起きれるか!?
最近、1~2時就寝が普通だった自分、12時前に眠れるか!?


高校サッカー、優勝候補の高校がドンドン消えておもしゃいね。
日テレさー、箱根駅伝あったから昨日今日はしょうがないけど、夜中に録画放送とかしてないで、生中継で放送してよ!!!


はねトび、おもしろかったです(^0^)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-03 22:10 | 日常