人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

天皇杯 ガンバvsコンサ

ガンバ 国立へ!!!

辛勝、見てて心臓が痛かった(><;)

2点目、ウチよくわかんないけどオフサイドっぽかったらしい?
・・・儲け!!v(^□^)vウシシ


でも、札幌すごかったです。
ディフェンスの面では完璧、コンサのほうが上回ってると思いました。 

でも、結果はガンバが勝ちです!!!

アントラーズでもレッズでも、リベンジ果たさないとね★☆★

正月の楽しみ増えたぁ~(^0^)ノ

次は、播ちゃん出れるし、ホントにつねさん見納めだしね!


・・・さて、相手はレッズになりました。
おもしゃいねぇ!!!


そして、明日から高校サッカーが始める!!
これも、楽しみ♪山形は、「羽黒-鳴門」。
by blue-17-JPN | 2006-12-29 15:31 | サッカーいろいろ