モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ついに オフィシャルに出ました

◎レアン・・・

今年、モンテで活躍してくれてありがとうござました。

来年は、ワシントンゃマグノ達と競うくらい、

神戸でも爆発してください。


◎モンテの入場料値上げ↑

うちには、関係ない話だけど。。。

やっぱ、モンテは¥的にきついんだ、っていう事を再確認。

本当にモンテ好きな人なら買うだろうけど、

知り合いに誘われて・・・ってくらいの人だとどーだろ??


あと本当ヵどうか、よくわがんねンだけど。

今まで会員の人に、招待券が渡されてきたけど、

今度から、見れる試合が指定されるっていう話をチョット聞きました。

もし本当にそぅなったら、観客数に影響がでるんじゃないかなって思う。

まぁ・・・わかんないけどね。


モンテの新加入選手のニュースがもっと欲しい!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-19 23:07 | モンテディオ山形