モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

2006シーズン*第3クール*

★第3クール★

☆7月12日、最後の最後で・・・。(vs愛媛)

  平日だったので、後半からベスパへ。

  終了ギリギリで、2得点!!


☆7月22日、負けてもかばってもらえた試合(vsヴェルディ)

  主審・い●もとサン。数分間で、モンテは2人退場。

  9対11で、1失点に抑えたのはすごい!!!

  
☆7月29日、ギリギリで●から△へ。

  0-1で●だったかもしれないけど、

  確か、永井さんのGOALで△1-1に。。。

  勝ち点+1はおっきいんです(--)


☆8月6日、結局今年最後のアウェイ(vs柏)

  初・バスツアーで、日立台へ。

  ピッチとの距離、メッチャ近い!!!三ツ沢より好き◎

  試合前の練習で、ボールが吹っ飛んでくる・・・

  常に緊張感を持たないと、ほんっと危険でした※※

  今年のアウェイ、1分2敗だった・・・(T_T) 
e0014199_181923.jpg



☆8月12日、夏休み最後のホーム試合(vs徳島)

  この時から、なんとなく「ゲーフラ」に憧れを感じました(笑)


☆ちょうど、お墓参りの頃から、ゲーフラ作り開始。

  ペンキとかゎ無理って思って、フェルトで字を書くことに。

  なんだかんだで、1週間ちょっとで完成(^▽^)v


☆8月26日、ダービー、ホームで⑦年ぶりの勝利(^0^)ノ

  「嬉しい」で表しきれなかった!

  モンテ応援してて良かった、って思った◎

  そして、なんとかダービーに間に合った、人生初ゲーフラ↓  
e0014199_18122559.jpg

  ↑は、完成直後、うれしくってうれしくって(笑)、
  お母さんに頼んで撮ってもらいました(^q^;;)

  結局今年、ゲーフラ3回くらいしか出さなかったなぁ。

  来年は、ぜひアウェイでも!!!


⇒第4クールもあるょ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-16 18:16 | モンテディオ山形