モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs水戸(最終戦)

今日は「これでもかっ」てくらい防寒をした。

・・・はずなのに、もうボロボロだった;;

無事生還!!!って感じだったよ。

今日見に行った人、カゼひぐなよ??笑
e0014199_2315599.jpg


まだ平和だった時の、ベスパ。

ほんと今日の雨はタチ悪かったねぇ。


さて、今日の相手は大好きな大好きな「水戸さん」ってことで

恒例の・・掛け合い☆★☆

また来年も、よろしくお願いします。


結果は5-1で勝ち! 2試合連続5得点!!!

水戸さんとの対戦成績 2-1-1

試合途中、ほとんど試合見てないときがあった。

健二さんを何回も何回も何回も呼んで。。。

ほんと「やっと来たぁ!」ってくらい長いっけょ(--;)


試合後、セレモニーの前とか最高潮に寒かった。

うちは、泣くつもりはサラサラなかったわけだけど、

やっぱあの雰囲気・そして最近の涙腺の状況で(笑)、

健二さん・太田さんの挨拶では・・・。

太田さんが戦力外の選手名前を言ってくれたとき・・・。


うちは健二さんと太田さんの存在を

ちゃんと認識した時期がすごく短いです。

でも、漠然となんだけど「すごい選手」なんだ

っていうのはわかってました。

うちなりに感謝の気持ちをこめて、、、

健二さん・太田さん、ありがとうございました


ほんっとに、2006シーズンは終わっちゃった。

メッチャ寂しい・・・。この3ヶ月は長いよ(T_T)

別れあり、でも出会いもあり。

来年のモンテディオ山形を早く見たい!!


最後に、

暑くても、寒くても、雨降っても、負け続けて苦しくても、

今日までの52節、

うちらを楽しませてくれたり、イラつかせてくれたり、

「モンテ大好き」って思わせてくれたりした

選手みんなに・・・

☆どうもありがとうございました☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-02 23:58 | モンテディオ山形