人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

もう12月だ ハヤイナァ

明日はモンテの最終戦・・・。

楽しみだけど、なんか寂しいなぁ(ノ_-。)

明日で「2006年」が終わっちゃう感じがしちゃうな;;

天気よくナイっぽいのが心配だね。

うち、去年は受験生で最終戦行かなかったから、

2年ぶりの「最終戦」ってことだ。

絶っっ対、カゼひかないよ~にしねどな!!!


そんでもって、

明日でJ1優勝争いも決着がつく。

テレビ録画、バッチリしたし(笑)

絶対ガンバ勝つって信じてっから☆彡


うちは今日、友達に溜まってるの吐いてチョットスッキリした。

やっぱうちはネガティブ思考が多い、とのダメ出し・・・。

だってさぁついつい頭に浮かんじゃうんだよねぇ・・・。

だけど、まだあやふやではあるけど、

気持ちはほんっとに強いから。

自分の場合ゎ、待ってちゃだめなんだってわかってるし。

・・・・・

明日は、いつも以上に「サッカーの日」になりそう。。。

あ~ぁ、テスト来週だって言うのに。

まいっか!楽しむときは思いっきり楽しまなきゃo(*^▽^*)o~♪
by blue-17-JPN | 2006-12-01 23:58 | 日常