モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs柏

ほんっとに、気持ちい~祝日だったな☆

てか、メッチャ眩しかったょ(><)顔焼けたゎ;;

しかもブレザー重くて、無理無理うで上げてたから

右肩が・・・。

まぁいっかぁ!!!勝っちゃったから☆彡


柏とは、通算成績3勝1敗。

3勝1敗。。。

『3勝』1敗ヾ(〃^∇^)ノわぁい

正直、最初アウェイの柏戦は、まぐれだと思ってたけど(爆

勝ち越しちゃった~♪気持ちイ~ィ↑↑↑


どーか、横浜FC か 柏レイソル

J2に残ってください(笑)

アウェイに行かせてください!


なんで、今日のはえぬきヒーロー賞に

シミケンが選ばれなかったの???

なんで、G裏にボール投げ込んでくれなかったの???


ほんっとに、ベスパは

「ディズニーランド」にいるときよりも

時間忘れちゃって、かなり楽しいし、早く過ぎるねぇヽ(´◇`)ノ


今年もあと2試合。ホームはあと1試合。。。

1試合ッッ∑(ノ▼ο▼)ノ モンテのない約3ヶ月。

このブログはやっていけるだろうか?(笑)


今日はまだまだ興奮が続きそうだゎ。

あー明日学校めんどくせぇ。

しかも今日からテスト2週間前。

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー


最後に、

(今日はとくに)

イスの上で激しくジャンプしちゃってごめんなさい;;


自分て、ほんっと

顔とか行動に現れやすいなぁって思った。

今日だって、あの時も、あの時も・・・。


選手の皆さん、あと2試合、楽しませてください。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-23 23:02 | モンテディオ山形