人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

110番でも 119番でもない

昨日は更新さぼっちゃいました。

なんか、昨日今日と、浮き沈み激しいんですよ。


今日は、ニュースで草津戦見れた。

ネモちゃんのもレアンのも、しびれた・・・(>v<)

芝生ビッチャビチャで、大変だったんだねぇ。

やっぱ、勝った試合は何回見てもいいね♪

ただ、某局のアナウンサーの『消化試合』って言葉が

気にさわったけどね・・・(--;)


やっくんのブログ見っけちゃった。ココ


昨日か一昨日くらいから、ちょっと考え込んでます。

どうしょうもないことかもしれないんだけど、結構苦しい。

「悩んでないで行動しよう」 「悩んでばっかじゃなんにも始まんない」

とか、よくあるけど。今は違うんだよね。

どう行動したらいいかわかんないっていうのもあるし、

悩むしか方法がない・・・というか。

誰かに話すとスッキリするのかなぁ・・・。

でも話したら話したでまた悩み始めそうだしなぁ。

どーしたらいいんだろ。


なぁんて悩んでたのを忘れて、

昨日の夜は「スペースシャワーTV」で

HYのライブ映像見て、テンション上がってました!!(笑)

うちも5月に行って、その時以上に1人でジャンプして熱唱(>0<)/☆

昨日はそのまま爆睡できた☆☆☆


・・・今日になってまた考え込んでしまった。

だぁ~めだ。どっか旅にでも出たいなぁ(笑)

東京とか。横浜とか。うち横浜から先、行ったことないからなぁ。

なぁ~んにも考えないで、ボ~っとしてたい。


今日ある番組見てふと思った。

「おばあちゃんになっても、ジャンプしてモンテの応援をしたい」


このまえ友達に「ネガティブだょ」って言われたから、

前向きな考え方にしていかなきゃ。

あー、やっぱ誰かに聞いてもらいたい。

早く帰って来て!うちを助けてください(m。_。)m

・・・ってまたネガティブになっちゃうなぁ。

やっぱこーゆー時は、音楽でも聴いて落ち着くか@

♪吹き抜ける風 感じながら この道を走り抜ける~・・・


♪この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて~・・・


あの歌が、どーしても出てくるよ(;_;)ハァ


今一番好きな言葉
 「当たって砕けろ」
by blue-17-JPN | 2006-11-13 23:31 | 日常