人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

くちびるにニキビできた(#--)

モンテの天皇杯の映像、ちゃんと見ました。

レアンのつまさきのシュート見て、

背中ゾクゾクッってなった(笑)

あーゆーの、相手選手にやられたら、マジイヤだよねぇ。


さて、さっきガンバからのメルマガを読みました。

ファンサのについての、選手からサポへのお願いでした。

駐車場待機、車を停める、ケータイでの撮影、出品禁止などなど。

選手にサインしてもらって、それを売り出すなんてバカだよ。

出品は、去年サンフレッチェでも禁止されてました。

まじで、バカじゃないの??ってただただ思います。

モンテでは、選手に食料あげるってことが、確か禁止されたよね。


選手に快くサインしてもらうためには、

こっちはこっちでマナーを守んないとね。

お礼を言うとかは当然のこと。



この前の天皇杯で、

播ちゃんが捻挫?したっぽいです。

よくわからないけど、ケガった人↓

明神さん、マグノ(?)、そして播ちゃん。

播ちゃんの日記読んだら、大丈夫ですって書いてあったけど、

それは安心してもらうために書いたのかどうか(--;)

無理してほしくないけど、

ガンバ&代表があるしなぁ。 複雑だゎ;;


人の心配もだけど、

まず自分のビミョーな風邪も治さなきゃっっっ
by blue-17-JPN | 2006-11-06 20:37 | サッカーいろいろ