モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

天皇杯*vs甲府

J’sGOALの速報でチラチラ見てました。

やっぱ、勝てそうで勝てなかったねぇ。残念。

完封で負けるよりはよかったしね。ウン

少しでも多く、モンテの試合が見たかったけど・・・。

さぁさ、次は草津戦ですょ。切り替えなきゃ。


おばあちゃん達から好評だったので、

またガトーショコラ作って、

次の試合のとき友達にあげることを決めました。


初めて、『ブロウ』(RIP SLYM)のPV見た。

メッチャかわいいっけぇ~☆

リップは、メンバーみんな仲良さそうなところがいい(^ム^)


自分が好きなチャンネルだけボリューム上げて、

違うのだとボリューム下げる奴、大っっっ嫌い。


来週は2年生が修学旅行のため、

学年行事で芋煮会あり☆ 晴れるといいなっ♪


風邪引かないようにしなきゃっ
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-05 18:47 | モンテディオ山形