人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

スキン変えたの気づいた??

明日から3連休~、部活も3連休~↑↑↑ィェィ

もー、一気に宿題&予習終わらせて、ダラダラしよーぅ!


今日、十何年間の人生で初の出来事が起こりました。

音楽の時間、今日もギターをやりました。

で、その後の授業中に、ふと自分の右手の親指を見てみると(・。・;)

なんと、まめ??水ぶくれ???みたいなものができてぃたっ!!汗

さっき、針刺してつぶしちゃいました。

絆創膏貼って、存在を忘れようとガンバってます。

ほんと、邪魔なんだね。コレ。


今日はまだ木曜日。自分的に金曜日な感じ。

ぁ、明日の朝は「スッキリ!」と「こたちょ」が見れる☆

もちろん「いいとも」も見逃せんねぇ。
by blue-17-JPN | 2006-11-02 21:30 | 日常