モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

次はちゃんとアイロンかけて持って行きます((汗

RUSH11月号で、

ブログが紹介されました~。

RUSHさん、ほんとありがとうございます(*^^)v

文才のなさをさらけだしてしまいました・・・。

あのページ読んでくれた人が、

「暇だから見てやっかな。」って感じで遊びに来てくれるといいな(・ー・)


昨日あたりから、朝メッチャ寒くなりましたね~。

チャリこいでるときの風が痛いです。。。

霧もひどかったしねぇ(><)髪がしっとりする;;

今日の朝、喉が痛くなっちゃって。うがいイッショケンメしねどな。

みなさんも、風邪対策しっかりしてくださいね!

今体調崩すと、残り少ないモンテのホーム試合に行けなくなっちゃうからね。


さて明日で今週は終わり。部活も3連休無いから☆

久しぶりに何か作ろっかな~、なんて思ってます♪♪♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-01 22:36 | モンテディオ山形