モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

試合開始

選手が黄色いユニで出てきました。
うちは、アウェイで黄色いユニを見るのは初めてなんです。

アウェイの経験が、ベガルタ戦しかなくて、
その時モンテはブルーのユニでした。

試合前にサポ席で掲げられていたデッカイ弾幕のとおり、
ノンストップでの応援でしたね。
正直疲れました・・・^^; (汗)

でもあの、ロスタイムの晃平選手のゴールで
それが吹っ切れました。

サポ席に選手が挨拶しに来た時の、
原くんがメッチャかっこよかった^^
ドラマの「プライド」を思い出しました。

試合後、あまりにも興奮しすぎて、
県民歌を歌った記憶がない・・・;;;
もったいない~!
タオマフをぶんぶん回してた記憶しかない・・・。
まじアホじゃんよ~!

というわけで、気持ちよく帰れることになりました@@@
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-08-08 22:52 | モンテディオ山形