モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

三ツ沢到着

とりあえず、チケット引き換えのため並ぶ。
まわりは水色ユニばっかで、完全なアウェイ!!
周りの景色は都会とは思えないくらい、木が多い。
セミもうるっさいし・・・。
もー、うちわが手放せない状況でした。

ちょうどその頃、友達も到着したとの電話があり、ちょっと安心^^;
長旅ご苦労様ですw

そして、いよいよ開場。
うちわ貰えてラッキーでした^^

ものすごい急な階段を上って、ピッチとご対面!!
「すっげぇ~!!」の一言。

横浜FCはスタメン発表が遅いんですね。
試合開始10分前くらいとかだったような・・・。
ちょっと遅すぎじゃないかな~?
しかも、電光掲示板が結構古臭い ((苦笑

選手が練習に出てきた時、
ついにアウェイ来たんだな~と、改めて感じました。
e0014199_18555740.jpg


[PR]
by blue-17-JPN | 2005-08-08 22:44 | モンテディオ山形