モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

横浜戦まで・・・②

三ツ沢に近い駅に到着。
そこには横浜FCサポと見られる方が1人・・・。
ちょっとだけ、アウェイを感じましたね。

駅構内にある地図で道順を確認。
いざ出発!!

「せせらぎ緑道」というところを歩いてました。
小さい川があって、親子でザリガニ釣りをしてたりしてました。
都会とは思えないような風景で、
うちの嫌いなチョウチョもいたし、山形よりもセミの声がうるさかった。

しかし、このせせらぎ緑道は正しい道順ではなかった!!!
地元のおばちゃんに教えられて、また同じ道を引き返すことに。
ロスタイム~・・・。(汗)

っと、そこに「アオダイショウ」発見!
地元のおじさんが見つけたらしく、
「今の子供は蛇平気だろうね~。」って、全然平気じゃないっす!
でも蛇は縁起がいい感じがする~^^;

いやー、それにしても、
都会は坂がいっぱいあるし、急だし、試合前から疲れちゃうよ・・・

↓黒い細長いのがアオダイショウ・・・。
 気持ち悪いね。でもこれのおかげなのかも!?
e0014199_1848515.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2005-08-08 16:05 | モンテディオ山形