モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs鳥栖

うちはモンテが大好きです。

後残りホーム3試合。


今日は日差しがあって、風も強くて、

寒い暑いのどっちかわからん、気持ち悪い天気でした。


久々にホームで試合見れたことは嬉しかったょ。^^

これで結果ついてきたらもっと、ぃがったんだけどねぇ。


さぁーて、次は仙台でダービーだ!!!行きたいねぇ・・・。

学校から『勝ち』を願ってまぁす。

てか、今日もらった次のホーム試合のチラシ、

教室に貼らせてもらえないかなー・・・??


さっ、明日はガンバと広島、どっちも試合あるね。

つねさんと播ちゃん見て、元気になろうっっと!!!


ぁ・・・、月曜日はテス(略)


ちなみに、昨日の記事のタイトルの、

「♪中央フリーウェイ」って歌は「サーカス」の歌でした。


みんな、切り替えだよ~~!!(←誰)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-21 22:58 | モンテディオ山形