人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

背番号74・・・デカッ

来たよ来たよ~~!!!

播ちゃん、代表初スタメン・初ゴールおめでとう☆

相変わらず、インタビューでは謙虚っつーか、

向上心が表れてるなーと思いました。


しっかしよー、なんだよあのスタジアム。

電灯消えるゎ、爆竹は鳴るゎ、犬が入ってくるゎ・・・。

うちだったら、集中力切れて笑い続けそう。


んで、インド相手に3-0。

勝ったんだけど、物足んないって感じるのはウチだけじゃないと思うね。

前に7-0くらいで勝ってるのを覚えてるからかな。

まーいっか。勝ちは勝ちだしね。


今日は、フジの夕方のニュースのスポーツコーナーで

播ちゃんが取り上げられてた!!

不意打ちでメッチャびっくりしたけど、テレビにかじりついてた^^


明日のスポーツコーナー、楽しみだゎ~♪

めざましで要チェックだ!


今日ウチ的に

駒野選手・中村憲剛選手がよかったです。

播ちゃんは言わずもがな。


ちゃーんとサッカー見ながら、数学の問題解いてました!

テスト勉強の励みになったよ↑↑

今日はたっぷり楽しませてもらいました(^^)v
by blue-17-JPN | 2006-10-11 23:22 | サッカーいろいろ