モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs横浜FC

試合開始、6時間前のベスパの様子。
e0014199_2337247.jpg


今日はYBCでの中継があったので、

中継車に乗って、スタッフさんとかが朝も早よから忙しそうでした。


結果は2-3という・・・。

試合行けなかった上に、負けちゃったって言う・・・・・。

原くんのゴールメッチャ嬉しい!!!レアンもおかえり!

ウジは・・・ ウジ・・・ ハハハハハ・・・(苦笑


今、モンテの選手は 楽しくサッカーしてるのかな???

次は勝とう!絶対勝とう!!

うちも次のホームは絶対行く!!!テスト期間だけど。

モンテが勝つのを見たい!


「J1昇格が数字上でも厳しくなってきた・・・」

へぇ、そっかぁ。「もぉだめだ・・・」なんて思わないで、

できるところまで上がろうよ↑↑


んで、ウチが帰宅した試合終了2時間後のベスパの様子
e0014199_23454694.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-30 23:45 | モンテディオ山形