モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs湘南

身も心も寒い・・・。

でも、ウジの久々ゴールはよかった♪

あと、原くんを久々にホームで見れたのも良かった♪♪

ミヤ、試合ではどこいるかわかんなかったけど、

おかえり~^^

・・・ネモちゃん、原くん、晃平さん。頼みます、ほんと。

レアンがいない間にアピりまくってほしかったのにな~。


てか今日の試合から、もう第4クール。早ぇーよ!!


今日は、得点時&後半始まる前にゲーフラ揚げれたんで、

満足した(^v^)

結局雨にも降られなかったし!よかったよかった◎


今日でナイトゲーム終了・・・。

はぁー、再来週から部活→モンテだゎ。

せわしなくってイヤなんだよね~。でも行く☆


今日の試合見てて、友達にもしつこいくらい言ってたこと。

最近、よく播ちゃんを見てたせいか、

あーゆー選手、モンテにはいないから欲しいなって思った。

『おれが!オレが!!俺が!!!』

っていうひと、いないっしょ!?

ゴール前でのチャンスも、

『どーぞ、いやいやどーぞ!』みたいな、いらない譲り合いするし。

こぼれ球につめて行く人もいないし。

みんながみんな同じな訳はないに決まってるけど、

ちょっと、影響されてきた・・・。


・・・そういえば、とのさん湘南だったよね?笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-17 21:58 | モンテディオ山形