人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

サテライト vsFC東京

初めてサテライト見に行ってきました!

1回は見てみたかったんだよ。

そしたら、うちの予想以上にお客さんいて

しかもメイン側だけ。まったり感が漂ってました。

ま、たまにはこーゆーのもいいかなって感じでした^^


やっぱ、普通の試合では見れない選手とか、

選手の声とか、いつもとちょっと違う感じがとっても新鮮でした。

結果は1-2ってことで負けちゃったんだけど。

前回もFC東京にやられたんだっけな。悔しいね。

ってことで、今年のウチの

最初で最後のサテライト観戦でした。

来年も楽しみだなっ(>▽<)


んで、昨日書くの忘れてたんだけど、

昨日試合終わった後、うちらの目の前に座ってた人たちが

ゴミを置きっぱ(=放置プレイ)してったわけっすょ。

それは、ボランティアみたいな人が拾ってってくれたんだけど、

いかんよね~~~↓何考えてるかわからん。


来週は9・9モンテ休みです!

うちは新人戦です!!だから試合無くてよかった^^;

ちょっとつらい一週間になるけど、

また9・17のラストナイトゲームを励みにテンション上げていこーっと!



モンテがあるっていうことは、ほんと幸せやぁ~!
by blue-17-JPN | 2006-09-03 20:35 | モンテディオ山形