モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs札幌

いやー、さぼっちゃってスイマセン・・・。

すぐ、数字に表れる(笑)


今日の試合は、後半10分くらいから行きました。

なんで、内容とかまったくわかんないけど、

いろいろ聞くとグダグダだったんだね;;

仙台に勝って、『やったぁ!』っていうのが抜けないとか??

・・・いや、これはうちだけだゎな。


ウチのゲーフラは、勝ち試合限定みたいなもんだから、

今日は試合中「は」出せんかった・・・残念。

明日のサテライトに一応持ってぐがな(笑)


今日は久しぶりに、中学で同じクラスだった友達とかと会えて

楽しかった♪♪♪

あとは、出待ちで相当ねばってたし。

結局最後の最後までいたよ。

警備係のにーちゃん達が、一生懸命青いフェンス取っ払いしてんのも見た。

ほんと、喋りっぱなしだったね!尽きない尽きない(^3^)v

選手に関する情報も得たし。ハハハッ

試合終わると、ほんと切ないんだよね^^

やっぱさー、夜寒くなってきたね。

秋かぁ・・・イヤだわー。


ってことで。

明日はサテライトあるんだべさ!!!

行ぐべっっ↑↑↑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-02 22:54 | モンテディオ山形