モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsベガルタ仙台

大事な大事な、アタックチャ~ンスッ!

・・・でなくて、

ダービー戦!!!

うち、ダービーの勝利をホームで見たのは今日が初めてです!

ちなみに去年、アウェイん時初めて勝利を見ました。


普通の勝ちのとき+もっといい気分です。

試合後、出待ちんとこでガヤガヤしてんのを見て

ちーと後味悪かったけど・・・。


今日はウチのゲーフラデビューの日でもあり、

無事に試合前・後に掲げてきました!

つくった甲斐があったなって思いました^^


今日は、偏頭痛で後半の終わりごろとか試合後とか

最悪な状態だったけど、

県民歌歌って、出待ちのとこでさらに歌って、フラフラしてたら

治ってました!気の持ちようだね!


花火してる人たちもいて、

運動公園は火ぃ使っちゃいけないんだぞ~

って思いつつ、いーなー・・・って見てました。笑

そういえば今日は、大曲花火大会・・・。

んでも、モンテ>花火大会だし、

モンテ>24時間テレビ だずね~!!!笑


今日の勝利の喜びは、

来週の水曜日まで続きそ~ぅ!


次の土曜日も試合ホームであるからね!

またガンバロ~!めざせ、1万人だっ。


♪ナーナーナナナ ナナナ ナナナ  byDJ おずま(つづりゎヵらん)


ぁ、豆知識・・・までいかないけど、

Fゲートの位置を教えるには、

バックスタンドとG裏の間にある店がいっぱいあるところ

っていうといいと思うよ。


♪どんなときも 俺達は歌うのさ

 山形の歌を ララララーラー ララララーラ
 
 今 この気持ち 誰にも止められない

 俺らの誇り 俺らのすべて
 
 モンテディオ山形 \(*^▽^*)/
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-26 23:27 | モンテディオ山形