モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs横浜FC

ふぅー。とりあえず、1点取って意地は見せてもらえたね。

今日はデータ放送でのチェックでした。

しょーじき、前半で2-0となったとき・・・。

同じチーム相手に3度も負けるのは、

メチャメチャ悔しいず!!!

だからはやく切り替えて、次の水戸には勝って、

いい感じで仙台戦に入れるといいね♪


はぁー。。。三ツ沢~。ほんといい場所だよね。ピッチ近いし。

いろんなこと体験した場所だよ^^;

メル友との対面、

バス乗り間違い&タクシーのおっさんの笑えない冗談&

キックオフギリギリ到着。。。

2回しか行ってないのにこの体験。シミジミ


ゲーフラの布に入りましたー。

今、端を縫う作業に入りました。

根気・やる気、まだ十分あります!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-19 22:34 | モンテディオ山形