モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

モンテ禁断症状(´0`;)

夏休み中の土日は、

アウェイも行ったせいか、ほんっとにずーっとモンテモンテモンテ。

なもんだから、今週三ツ沢にいけないのがつらいよ・・・。

うちが見てるブログの人はほとんど

「明日は三ツ沢へ・・・」とかってさ。

う~~~!!(心中語→行きたい行きたい行きたい・ピッチ近いから行きたい)

しょうがないから、

昼は仙台で買い物をし、夜はガンバの試合で紛らわそう。笑



2,3こ前の記事に書いた、徳島のNHKの映像、

リンクを許可してもらったんで↓どーぞ。

もう遅いネタだね。


今日遠征から帰ったら、

うちのお母さんがなかなかいい感じの布をゲットしてくれてて、

ゲーフラ作り、少ーしずつですが進んでます。

なんか縫うのに相当な時間が費やされそう・・・。

でもミシンわざわざ出してくるのもめんどくさい。

だから、手縫いで!!

目標・仙台戦!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-18 21:35 | モンテディオ山形