人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

またスコール来たね

日大やったぁ!!!

おかげで、モンテのニュースがかき消される~(笑)

次はもう夏休み明けだったり!?汗


ん~・・・、何かくか忘れた;;

ぁ、モンテサテライト負けちゃったね。残念。

ほんと、原くんがんばれ~~。


昨日試合行って、ちょこっと「ゲーフラ」作りたいなって思ったけど、

もう休み終わっちゃうし、作り方わかんないし・・・。

もし作るとしたら、いつまでも使えるゲーフラにしたいなっ!


やばい・・・。代表まぢつまんね。

でもガンバの選手、広島の選手がいるから多少気になる。

はぁ・・・。


ぁ、なんかおもしろいとこ発見したよ。

モンテサポのサイト&ブログをかき集めたみたい。
by blue-17-JPN | 2006-08-13 20:00 | モンテディオ山形