人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs徳島

いやー、ベルディ・神戸・柏で積み重ねてきたものが、

今日結果で出た!!みたいな^^

ぅゎー、なんか語っちゃった感・・・(笑)


今日は、浴衣&甚平着てる人がいっぱいいて、

「夏だなぁ!」っていう雰囲気が超よかった^^

うちは、どっちも勘弁ですっっ!!!(汗)

本当に、試合前の、の~んびりした感じが大好き☆

今日は雨が心配だったけど、全然大丈夫だったし、

風がいい感じに気持ちよかったね~!


ぁ、そうそう。フラッグのやった方、ありがとうございます。

チャリで向かうとき、テンション上がりましたっ(笑)

帰りは真っ暗で全然わからんかったけど、あれはいいですね。

ホント、暑い中ご苦労様でした。


さて、試合のほうですが・・・。

前半からびっくりしちゃった(@0@)w

「ぇ、うそ。入っちゃった??」って感じで、しかも見てなかった;;

パスミスとかちっちゃいミスが何回もあって、かなり不安でした。


ハーフタイム。抽選に1回も当ることなく・・・。ハァ~。

友達のそば&冷やし中華をいただき、腹を満たす。

結構、モンテのスタジアムでもうまいもんあるんだね~。

うちは麺類大好きなんで、会場で麺食えんのは嬉しいねぃ。


後半は、モンテの選手がなんか変わったかなって少し思ったっけなぁ。

前半と「何か」が変わったよなぁ。ウン。

うち、レアンのゴールはっきり覚えてないんだよぉ;;

確か、1点目は・・・ループっぽくて、

2点目は・・・、キーパーと1対1になって・・・。

自信ないんで、軽く流してください。

(レアン、来年J2で見れないかもっていう不安が・・・)

モツと前田さんを交代する意味がわからなかったけど、

前田さんだったから「わぁ~い」!!ってね(^v^)

ロスタイム2分が、かなり長く感じたっけー。

夏休み最後のホームゲームってこともあって、

今日はホントにホントに×∞・・・よかったよぉ!!!


そして、今日は久々にちゃんと出待ちしました。

うち気づいたんだけど、

前田さん、ほんといいよ。笑顔にやられるゎ・・・(>。<;)

癒し効果あるね、絶対。

はえぬきヒーロー賞の意味はわかんないけど(苦笑)、

これからも活躍期待しとりますぅーーー。


レアンは徳島のバスに乗ろうとしたり(笑)、

選手を久しぶりに間近に見れたりして、出待ちも楽しめました。

うちは握手もサインもしてもらわなかったけど、

雰囲気を楽しんでました。

勇人と、永井さんの足のラップ??みたいなやつが痛々しくて心配。

永井さん、びっこひいてた気がして・・・。だいじょぶかな。汗


明日のニュースは、はしごでチェックしねどね。^^
by blue-17-JPN | 2006-08-12 23:46 | モンテディオ山形