モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs柏

楽しみだったのは、

ピッチとの近さを実感すること!!

実感できました^^

何回も写メ撮ったんだけど、近すぎてよくわからない;;

ピッチを撮ったもの、全部のっけます。

あの近さはヤバいょ。わかるかなぁ~??
e0014199_1334297.jpg


e0014199_1335486.jpg


e0014199_134675.jpg




選手が試合前、シュート練習してるときがメチャメチャ怖いの。

油断してらんないから!笑

うちらはゴール裏にいたんだけど、

ボールは左右に飛んでくからそんなに危険じゃなかったよ。

飛んできたボールに手出してた人とかいたんだけど、

気持ちはわかるけど、よけろよ!!・・・って思ってました^^;

あのスリル感もたまんないっ!!!


会場内をブラブラしてて、お店とか見てたんだけど、

おもしろかったよ~^^

1回¥500のくじとか、かる~い洋食とか、

ベスパには無いようなものいっぱいで、新鮮でした。


さて試合。

うちらはゴールの真後ろにいたから、

相手ゴールを目の前で見たわけです。

あんなにショックなことはないね・・・。

でも後半は目の前で同点ゴールを見れた!!

あんなにうれしい事はない~!

1-2になってから、レアンのシュートとかがあったんだけど、

入ったと思って思いっきりジャンプしたら右に流れてった。。。

・・・残念でした;;

あと柏戦はホーム。次は勝つ!



試合以外ではアウェイを十分満喫できました♪


それにしても、柏のトイレってなんであんなに暑いんだろ!?

トイレの中にまでヒーローインタビュー流さんでいいわっ!

↑・・・ってこれはタダの僻みか。苦笑


試合後はかき氷食ってクールダウン・・・。

早々とバスへ。気合入れて寝っぞー。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-07 13:09 | モンテディオ山形