モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

初・バスツアー☆行き編

柏戦、友達ファミリーとご一緒させてもらい、

バスツアーで行って来ました!!!

バスツアーってどんな感じだったかを書いていきます。


まず、今回はナイトゲームって事で出発は午前11時過ぎ。

車内はこんな感じ・・・↓

e0014199_12304862.jpg


ちょうどこの時は、7月1日の柏戦(ホーム)を見てるところです。

途中休憩で、SAには3回寄りました。


そして、次は「じゃんけん大会」!!

景品は、モンテグッズ・タオルなどなど。

なんとかウチも、タオルをゲットしましたぁ(^^)v

画像は、景品の1つで、モンテのレプユニを着たテディベアです。

e0014199_1237664.jpg


ちゃんと腕には「でん六」、後ろには「平田牧場」がついてるんですよ。


でまた、前回のアウェイの柏戦を見ている途中で、

柏に着きました。だいたい4時頃だったかな。

証拠写真(笑)↓

e0014199_12395565.jpg


開門前に会場に着きました。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-07 12:40 | モンテディオ山形