人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

言いたいことはキッパリと

おしむジャパン。

(↑ひらがなにするとかわいくない!?)

今回はガンバとジェフの選手がいないから、

さほど興味ないけど、

がなぴー、はゆまくん、に「おぉ~~」って思いました。

残りっていつ発表すんだべ?



今日、部活終わって携帯チェックして

おっメール来てるなって思ったら・・・・・チェンメ。

しかもめったに会わないやつからで、

そいつはチェンメしか送ってこねぇの。

だからさ、即返信。「チェンメやめて!!」

↑こんなの全然やさしいっしょー???

本来の5分の1くらいかな(笑)

「て」じゃなくて「ろ」にすればょかったかなぁ・・・。

・・・うちは、言いたいことは言うタイプです。そこんとこよろしく。
by blue-17-JPN | 2006-08-04 22:48 | 日常